埼玉の不用品回収業者にはどんな料金プランがある?

埼玉の不用品回収業者にはどんな料金プランがあるかご存知ですか?大きく分けて「トラックのサイズによって金額が変わるプラン」と「作業員の人数によって金額が変わるプラン」の二つがありますので、事前の見積もり相談なども利用して、どちらのプランを選べば余計な出費を抑えられるのかよく調べておきましょう。

埼玉の不用品回収業者の料金プランとして最もポピュラーなものは「トラックのサイズによって金額が変わるプラン」です。これは指定したトラックの荷台に収まる範囲であれば、どれだけの不用品を運んでもらっても定額料金で済むというサービスになっています。トラックの大きさは積載量1トン前後の軽トラックから大型の4トントラックまで会社によって様々にあり、トラックのサイズが小さければ小さいほど料金も安く済みます。料金は軽トラックの場合がおおよそ15000円で、2トントラックになると40000~60000円、4トントラックでは180000円程度になる場合もあります。どこの会社も基本的に見積もりは無料で行ってくれますので、利用する際はまず見積もりを頼んで必要最小限のトラックを借りるのが一般的です。この他には「作業員の人数によって金額が変わるプラン」もあり、これもやはり作業員の数が少なければ少ないほど利用料金は安くなります。作業員1名(2トントラック)でおおよそ25000円、作業員2名で35000円といった具合になっていきますので、どれだけ人手が必要になるか事前に考えてから手配しましょう。こちらもやはり見積もりには応じてくれますので、判断に自信のない方は遠慮なく相談させてもらうのがおすすめです。また、どちらの料金プランでもオプションによる追加料金が発生する事もあるため、そこも事前によく調べておく必要があります。

埼玉の不用品回収サービス【サポートK】

Leave a Reply