ミクロガードで、ダニをシャットアウト

「ミクロガード」の特徴をご存じでしたか?家の中には寝具などに気が付かないうちにダニが付いている可能性があるのです。ミクロガードは、高密度の繊維で出来ているので、重畳構造によって、ダニをシャットアウトしてくれます。ダニって、特にヒョウヒダニは、一般家庭に多くいるのです。

ふとんには、ミシンの針穴であったり布の織りこんでいるあたりに、ダニが入りやすい特徴をもっています。ですからミクロガードは、ダニの好きなミシンの針穴の中に入り込まないように、繊維の生地への工夫が必要だったのです。重畳織物構造によって、ミクロガードの生地を仕上げられたので、ダニの侵入は阻止できるようになったのです。

良く一般的な布団の生地には、綿素材が使われているので、綿がケバ立っていって、ダニなどの住みつきやすい場所となっています。ミクロガードの高密度の繊維は、ケバ立たないので安心です。ミクロガードの優しい肌触りは、まるでシルクのような感触となっているのです。

でも、吸水性と速乾燥力があるので、毛細感現象によってすばやく吸収させてくれるのです。ヒョウヒダニの好む環境をシャットアウトできるように開発されてきたのが、ミクロガードだったのです。サイトでは、詳しくご覧になれていけます。
ミクロガードhttp://www.kurashi-science.com/allergy.htmlでご覧になってみてください。資料請求や各種のお問い合わせるには、インターネットやフリーダイヤルで対応できますので、なんでも疑問になったことは、問い合わせてみてください。

Leave a Reply