作業性アップの秘訣

ストレッチ包装機の販売・メンテナンスを行う日本梱包資材株式会社をご存知でしょうか。包装機とは、製品を輸送する際に起こる煮崩れを防ぐ為に、ストレッチフィルムを巻く作業の事です。これを自動で行う機械がストレッチ梱包機で、通称ロボパックと呼ばれています。ロボパック導入のメリットは、梱包の安定性と作業性が上がる事です。人手で行うと15分かかる梱包が、ロボパックならわずか3分で終了します。この作業効率のアップが、人件費削減につながります。詳しくは、http://www.housouki.jp/まで、ご確認下さい。

ストレッチ包装機導入のメリットは、人件費削減の他にストレッチフィルムのベストなコストパフォーマンスにより、無駄が省けます。また、機械化により梱包が安定した品質で行えますので、煮崩れの心配が少なくなります。メーカー直輸入により、低価格での販売が可能になります。

日本梱包資材株式会社では、ストレッチ梱包機の販売と、そのメンテナンスも行っています。製品は色々な種類がありますので、用途や使い勝手の良いものを選んで下さい。高い品質で低価格のストレッチ包装機が手に入るのは、日本梱包資材株式会社だけですので、是非ご利用下さい。ストレッチ包装機を上手に使って、経費削減に大きく貢献しましょう。

Leave a Reply